ジャンプコミックスの感想 2018年度

お、面白い。発送も早かったです。巻末おまけマンガ的なのは今回ありませんでしたが、次巻は宮VS西谷です。

こ、これですっ!

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

ジャンプコミックスハイキュー!! 30 (ジャンプコミックス) [ 古舘 春一 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

*31巻4/4発売予定!楽しみです!!最新刊をすぐ読めるので、大変嬉しいです❗新刊が出ると速攻で買うシリーズ。まだ読んでないので感想は言えませんが!間違いないなく面白いはず。息子のコレクションのハイキュー新刊です。子供用。。うん、面白いよね。大変満足しています。表紙は田中龍之介。毎号楽しみです。今回は!表紙の通りに田中先輩がメインみたいな流れですが!彼!とっても素敵だわ〜。次巻も期待しています。また買っちゃうなーコレ。チームメイトがみんな魅力的だから、春高が終わって三年生が卒業したら、さみしくなるな〜。面白いです。これが出た頃!連載の方では試合の勝負がついてます。あ、チューペットがわからなくて検索してしまいました。研磨は黒髪の頃、今の研磨になるまでの過程があって面白かったです。あ!でも30冊でまだ1年たってないのか。もう30巻ですが!面白さは増すばかり!この巻は田中先輩や研磨のエピソードが主でした。とても面白く、早く続きが読みたいです。表紙の田中先輩も生き生きとしていて凄く良いですね。ワンピース並みに連載が続いて欲しいです。まだ先だと思いますけどね。毎回ページ裏の鉛筆がきが楽しみなんですが、今回も秀逸でした。そして福永くんてこーゆーキャラだったんですね、30巻にしてやっとわかりました。今までやる気のないキャラだと思ってましたが、本心では熱いものをもっているようです。今後も機会がありましたら購入したいです。これでバレーのルール覚えたようです(笑)田中と音駒の研磨が目立った巻でした。個人的には研磨の心理が丁寧に描写されていて良かったです。次巻では西谷大活躍の予感です。娘に頼まれて購入しましたが!続けて購入しているうちに私がファンになってしまいました。頼まれて購入です梱包しっかりしてましたネタバレです。もうなんか全体的に面白い。とても安く購入できました。子供に、たのまれて購入しました。*裏表紙は弧爪研磨(こづめけんま)音駒のセッターで 「"背骨"で "脳"で "心臓"です」な人。早くアニメでも稲荷崎高校戦が観たいです。田中先輩!清子さんに出会った瞬間プロポーズって!さすがとゆーかなんとゆーか!だんだんこーゆーキャラになったワケでなくはじめからこーゆーキャラだったんですね。今回も!楽しめたそうです。一人調子の上がらない田中センパイが狙われます。個性的なキャラがどんどん増えてます。昔の虎とはこんなんだったんだなーと。発売日当日に届きました。が!鬼メンタルの持ち主.凹むのも何秒かだけ!"落ちた後は上る以外に道は無し!"シーソーゲームでこのセリフ言えるってスゴイ!!*なんとなく作者が一番お気に入りなキャラかな?と思ってしまいます。